浮かんで流れるように

日常

今日もこの星のどこかで生きている
愛しい皆さま
本日もお越しいただき
ありがとうございます。

昨日あるお話会に出てました。
内容は一言で言うと、
宇宙の法則的な話だったのですが、
知ってることややってることが半分、
初めて知って面白かったことが半分で、
聞いてみたかったことも聞けて、
とても有意義な時間となりました。

そこで、
「インナーチャイルドの癒しや、
カルマや、姓名判断や、
そう言うものも全部思い込みです!」と、
言っていたのが一番面白くて、
なるほどな〜と思いながら聞いてました。

要は、意識なんですよね。
そう言うお話でした。

で、私は、
実は最近は、
現実創造とか引き寄せって言うのも
頑張る感じはもう古い感じがして
あんまり乗り気になれなくて、

今読んでる本にも、
自力を手放したら全てが叶う、
みたいに書いてあるのが面白くて、

実際、
どうにかしようとする必要なくない?
と思っていたりする。
満たされている、というか。
とにかく楽。

どれが正解と感じるとかはなくて、
なにを信じるかも保留で、
ただ、自分はそれを読み聞きして、
どう感じるんだろう、
何を選んでいくんだろう、
体験していくんだろうって
めっちゃ楽しんでいる。

そんな面白い考えもあるし、
こんな新しい発想もあるし、
何を選んで、何を実験して、
どうミックスしても自由やん、
と、楽しんでいる。

そしてこの状態が
一番ワクワクして面白いじゃないかと、
思っている。

ただただ、
そんなことが起きるのね〜
そんなこと思う人がいるのね〜
面白いなあ〜と思ってる。

その中で、
自分は自分の心地よいバランスを見つけて
そうあるようにする。
あとは浮かんでるだけ。

そんな感じがちょうどいい最近。

私は全く感じないのですが、
太陽フレアの影響がある方もいる模様。
(これも意識?)

今日も皆さんが心地よく過ごせますように。

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

ではまた♡


コメント

タイトルとURLをコピーしました