私は幸せになれますか?

卍易風水

今日もこの星のどこかで生きている
愛しいみなさま。
卍易風水師のゆみこです。
本日もお越しいただきありがとうございます。

「私は幸せになれますか?」
この問いは、実は本気で鑑定に来られた方には、
必ず最初に立ててもらいたい問いなのです。

卍易は吉凶がはっきりと出る占いですから、
「凶。なれません」と出たらどうするの??
って思うかもしれません。

でも、
この問いで知りたいのは、
幸せになれるかなれないか?
ではなくて、
なるためにはどうしたらいいか?
なんです。

吉凶がメインではないのです。
幸せになるのがメインです。
そのために占うんだよ!

幸せになるのは大前提ですが、
なぜ、この問いをわざわざ立てるかというと、
自分が頭で考えている幸せと、
本当の自分が思っている幸せ
ずれていると、
何を占っても的を得ないから。

例えば、
有名になること=幸せ、と思ってたけど
私の幸せはそこじゃなかった、とか。
どうせ本音もわかってしまうのが卍易だけど、
尋ねてることと本音がずれていると、
答え=地図が見えてこないのです。
渡したいのは地図。

だから、できれば最初に
あなたの幸せってなんだろう?
問いたいのです。
(十分わかってる人は飛ばしていい)

それを知るための問いが
「私は幸せになれますか?」

自分の幸せってなんだろう?
って、一番大事な問いだよね。
だって、これがわかってなかったら、
どうやって幸せになれるかわからない。

わからない人は、
それを聞きにくるだけでもアリです。
それだけで道が開けたりもします。

5月から公式ラインで、
プレゼント読みを始めました。
人数限定で、いくつか条件がありますが、
とてもお得に体験できるチャンスです。

気になっていた方は、
ぜひ登録してメッセージ下さいね!

あなたの幸せは何かな〜?
今日も素敵な1日を♡

ではまた^_^

友だち追加




コメント

タイトルとURLをコピーしました