お金が欲しい?

日常

今日もこの星のどこかで生きている愛しいみなさま

本日もお越しいただきありがとうございます。

昨日、私自身の風水の事例を書きました。(昨日の記事
この風水の効果を感じる中で、
大きな気づきがありました。

私が置いていた風水は、
「財運」をあげる風水でした。
実際「お金」についての相談は多いです。
みんな、お金については悩みがあったり、
一番気になることだったりしますよね。
そりゃあお金はあったほうがいいです。

でも、私が自分に置いていた「財運」の風水、
その効果を体験して思ったのは、
お金そのものよりも、
本当の望みは何か?
のほうが大事、ってことです。

お金がなかなか入ってこない、増えない、
そんな悩みを持っている人は多いけど、
本当の望みは何か?
が分かってる人は、とても少ないと感じます。

何か満たされない、
何かモヤモヤする、、、
でもお金があったら解決する、って
思ってないですか??
稼いでる自分になれば、
お金持ちの自分になれば、
自分はOKって思ってないですか?

私がね、そうだったんですよ。
本当に欲しいもの、望んでいるものを、
望む勇気もなくて、
欲しいとも言えなくて、
あっても無意識に受け取り拒否して、
お金が増えれば解決する、
自分で稼げれば満たされる、
そんな風に思ってしまっていたんですよね。

自分ができないことを、
自信がないことを、
挑戦するのが怖いことを、
お金で満たそうとしていたんです。
本当に望んでいるものが、
手に入らなかった時が怖くて。

それに気がついた。

もちろんお金はたくさんあったほうがいい。
けど、本当の望みの代わりにするのは
違うなって思った。
逃げていたなって。

それだと、お金があってもきっと満たされない。
それ以前に、きっとそんなところには
こないよね、お金さんは。
お金がたくさんあればそれだけで幸せか?と言ったら、
きっとそうじゃない。

本当に欲しいもののためにお金が必要なことも
もちろんあると思うけど、
その本当に欲しいものが何なのか?が
分かってることが一番大事なんだと思うんです。

もしかしたら、もう手に入れてるかもしれない。
もしかしたら、自分の行動一つで
すぐに手に入るかもしれない。
お金のせいにしてるけど、
自分が行動してないだけかもしれない。
もうあることに気がついてないだけかもしれない。

「財運」の風水を置いて、
お金と向き合うことになり、
お金に対しての考えも変わり
お金の使い方も変わって、
結果、お金が残ることにもなったんです。

この変化は私に本当に必要なことだったなあと
思うんですね。
土台となる大切な部分だったなあと。
そして不思議といろんなことが整って、
やっぱり全部繋がっているんだいうことも
実感しました。

なのでね。

お金が欲しい!
お金がない!ない!
と思ってる人も、
なんで欲しいのか、
そのお金をどうしたいのか、
本当に欲しいのはお金なのか、
とりあえずお金あれば幸せになると思ってないか、
お金のせいにしてないか、
一度考えてみてもいいのでは?と思います。

本当の望みが分かったら、
お金はあってもなくてもどっちでもいい、
そんな風になるんじゃないかな〜と
思ったりもしています。

財運アップに興味のある方は、
お声かけください。^_^

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。

ではまた!!










コメント

タイトルとURLをコピーしました